一覧に戻る

音楽朝会

 

 6月の音楽朝会では、今月の歌「にじ」を歌いました。

 高学年は上のパートを歌い、きれいなハーモニーになりました。

 また、手話を取り入れて、歌いながら表現しました。

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る