音楽朝会 投稿: サイト管理者 (10:21) 6月の音楽朝会では、今月の歌「にじ」を歌いました。 高学年は上のパートを歌い、きれいなハーモニーになりました。 また、手話を取り入れて、歌いながら表現しました。