5・6年授業参観で、SNSの使い方の学習をしました 投稿: サイト管理者 (06/22) 今日は、5・6年生の授業参参観で、SNSの正しい使い方について、学習しました。 埼玉県ネットアドバイザーの方をお招きして、友達と話し合いながら学びました。 おうちの方もたくさん来ていただきました。 SNSやインターネットは便利な反面、使い方を間違えると大変危険です。 夏休みを前に、ご家庭でも、ぜひ確認をお願いします。