一覧に戻る

5・6年授業参観で、SNSの使い方の学習をしました

 

 今日は、5・6年生の授業参参観で、SNSの正しい使い方について、学習しました。

 埼玉県ネットアドバイザーの方をお招きして、友達と話し合いながら学びました。

 おうちの方もたくさん来ていただきました。

 SNSやインターネットは便利な反面、使い方を間違えると大変危険です。

 夏休みを前に、ご家庭でも、ぜひ確認をお願いします。

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る