1学期 終業式

 令和4年度は、新設された特別支援学級を含む11学級、223名でスタートしました。おかげさまで、大きなけがや事故もなく、無事、終業式を迎えることができました。終業式は、残念ながら、またリモートとなってしまいましたが、式では、校長先生から、各学級での子供たちの頑張りが紹介されました。どの学年、クラスも、それぞれたくさんのことにチャレンジし、成長のあった学期となったようです。どんな頑張りがあったかは、東棟東階段の前の掲示板に掲示してありますので、個人面談の際にでも、ぜひご覧ください。

 長い夏休み、生活習慣を守り、健康、事故などに気をつけて過ごし、また、2学期、全員が元気な笑顔を見せてほしいと思います。